アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

静岡県のオススメ磯釣りスポット教えてください!

A 回答 (4件)

補足


左のホテルと書いてある所が川奈ホテルです。鵜根は十の字の中心線の横線の真ん中より少し右側の出っ張りの所です。今は良い時期だと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて頂いてありがとうございます!
助かりました!!

お礼日時:2017/06/29 06:46

再回答します。


川奈ホテルの右側の海岸の少し上の出っ張りの辺りです。鵜根と言う根です。この辺りは行きにくい磯が沢山有るので場所移動の際は十分注意です。鵜根は行きやすかったです。時期にもよりますが、アジ、サバの他にイナダ、石鯛、メジナ、アオリイカなどが狙える様です。私はカゴ釣りでしたが狙う魚種によりやってください。
「静岡県のオススメ磯釣りスポット教えてくだ」の回答画像3
    • good
    • 0

下田、熱海など……何年か前に伊東も、いったです。

川奈の磯で大きなアジがつれましたし、しま鯵も釣れました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
川奈の磯近くに目印になるような建物とかってありましたか??

お礼日時:2017/06/28 13:23

魚種とその釣り方によって向き不向きのポイントがあるでしょうね。


強いて言うなら伊豆半島でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/27 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!