プロが教えるわが家の防犯対策術!

何県がオススメでしょうか

静岡あたりいいかなと思っているのですが体験談込みでなにか情報あればご提供くださいませ。

A 回答 (3件)

近畿では滋賀県はドッグラン多いですよ



海じゃないですが琵琶湖の周りお散歩にも良いところ多いですし

場所により冬場は雪が深く積もることもありますが、のどかで良いですよ
    • good
    • 0

埼玉の航空公園は、大きいドッグランが複数あるね。

駐車場もあるから。
    • good
    • 0

荒川や江戸川の河川敷には大型犬の散歩やドッグランに


適した広場が沢山ありますわ。
特に葛飾区と足立区の荒川では多くの大型犬を見かけ
ますわ。
早朝、沢山の大型犬が駆け回っている光景には心が和ま
されておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!