アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シンプルな質問です。私は今,iPhone6plusを使っていますが仮にiPhone7plusに変えた場合はスピード等はやはり早くなりますか?その他メリットなど。毎月の料金はiPhone6plusより1000円高いだけなのでかなり機種変更するか悩んでます。ただ今年iPhone8シリーズが発売になる噂や予定もあるようですが8シリーズを購入すれば確実に価格は今よりは上がると思います。皆さんならどうされますか?iPhone7plusで私は十分なんですが…つまらない質問で申し訳ないですが何かアドバイスをいただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

体感的にはそんなに変わらないと思います。


3Dのゲームなどビジュアル的に綺麗なものを動かすとなると違いは出て来ますが。。
それよりも、リストアすれば、不要なゴミファイルを削除するので、新品時の様になりますから、体感出来るぐらい変わると思いますよ。
先ずはリストアしてみては?
iPhoneのリストアは、iTunes、またはiCloudで「バックアップ(暗号化バックアップ)→初期化→バックアップから復元」で簡単に出来ます。
バックアップ→https://support.apple.com/ja-jp/HT203977
バックアップから復元→https://support.apple.com/ja-jp/HT204184
※ iTunesをインストールするにはWindows7以降が必要です。
※ iCloudを使うにはWIFI環境が必要です。
※ iCloudフォトライブラリを使用の場合、iCloud.com(https://www.icloud.com/)で写真を確認してから行って下さい。稀にWIFI環境に接続せずに、アップロードしてないまま初期化してしまい、写真が戻らない事が起こってる様です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!