アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分ではうっすら線が見えるのですが、陰性か陽性か判断が出来ません。因みに尿をかけてすぐに出ましたが、目の錯覚でしょうか?後日また試してみようとは思いますが気になってしまい、、、
どなたか回答して頂けると助かります!
宜しくお願い致します!

「クリアブルー判定」の質問画像

A 回答 (3件)

尿をかけて、すぐ陽性の線がでたなら、懐妊だと思いますよ(・∀・)



本当に、おめでとうございますm(_ _)m

お体を、お大事に、元気な赤ちゃんを産んでくださいね(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠だったらうれしいです!見にくい画像ですみませんでした!優しい内容のご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/26 20:45

多分ちがうんじゃ、、



陽性反応は赤いくっきり線じゃないかなぁ?

あまり曖昧な線ではない気が、、


これは陽性反応が出た時反応する為の線で水分で浮き出ただけに見えますが、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり違いますかね?見にくい画像なのに、見ていただいた上にご回答して頂きありがとうございました!

お礼日時:2017/06/26 20:43

終了線も薄く見えるので、私のパソコンのせいかもしれないですが、


判断に迷うくらいの薄さなら、週数がまだ進んでいないと思われます。
あと1週間たっても生理が来なければ、再検査してみてください。
ハッキリとしたラインが現れると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!