CDの保有枚数を教えてください

顔がキモすぎて引きこもりです 歯列矯正はして歯並びは良くなりましたが 口がめっちゃ出てます この顔どうおもいますか? なんさいにみえますか?

「顔がキモすぎて引きこもりです 歯列矯正は」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 来年二十歳です この顔で身長165センチです やばいですか?

      補足日時:2017/06/26 22:05

A 回答 (26件中21~26件)

大丈夫だよ。


気にするな〜〜って言いたいです。
言う奴が居ても気にしない事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/26 22:23

27才くらい。


色白で目が大きく優しそうです。
口が小さいお猪口でもいいよね。
みて、素直そうが第一印象でした。
年齢が行き過ぎていたら?
シッカリしてそうだもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いま19歳です ふつうですかね

お礼日時:2017/06/26 22:21

俺よりまし


俺なんか24で162ぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも顔は僕より良いですよね? 交換してください

お礼日時:2017/06/26 22:15

え~


ちょっと自己評価低すぎじゃないのかな?
全然可愛いと思いますょ
男の子やのにごめんね
優しそうやし!!
もっと、自信持って行こう(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛い何て言われたことないですw むしろキモすぎとかよく言われたりします 身長も165センチで良いところがないです

お礼日時:2017/06/26 22:09

渋谷のスクランブル交差点で歩いてる奴の中にいくらでもいる顔

    • good
    • 1
この回答へのお礼

障害には見えないですか? 友達にキモいとか言われて最近整形を考えてます 身長165センチでいいところがないです

お礼日時:2017/06/26 22:07

何処がキモいのかわかりせん。

普通の一般男性にしか見えません。
年齢は18歳くらいにみえます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当 やばくないですか?

お礼日時:2017/06/26 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!