電子書籍の厳選無料作品が豊富!

考えすぎてしまって少しの事でイライラしてしまう時どうしますか?

A 回答 (5件)

外に出るか、ふて寝します。

    • good
    • 1

腕立て伏せ20回。

    • good
    • 0

最近はもうあきらめましたわ・・。




クスリに頼るようにしてます。


バレリン錠がイライラにおススメ。


意外と効果てきめんですよ。
    • good
    • 0

冷静になって分析します。

    • good
    • 0

大声を出す。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!