激凹みから立ち直る方法

自分の好きな人と自分の一番の友達が付き合ってしまいどうすることもできません。どうしたらいいか教えてください。

A 回答 (4件)

そりゃー、辛いね。



むかーしに私も幼馴染であり、親友に私の友達であり、私の好きな人が、その親友に合わせたら付き合っちゃった事があります。

まー、その時はお先真っ暗。

彼の近くに居たいがために、彼の友達と好きでもないのに付き合っちゃったり、、

速攻別れましたが。

でも、時間が経つにつれ私も他で忙しくなり、風の噂で2人が別れた事を聞かされました。

彼は別れたくなかったみたいで、彼から相談を受けていると、あれ?私こんな奴好きだったっけ?と、不思議に何処が好きだったかも思い出せませんでした。

実際、そんなもんです。

時間が解決してくれます。
    • good
    • 1

表向きは祝福して、心の中では別れることをひたすら


念じる。
    • good
    • 1

遠くから見てるしかないですね。

    • good
    • 1

まずは周りから固めていくのはどうですか。


相手のお友達と仲良くして(ある程度)その友達から色々話しを聞いたり相談してみるのがいいと思いますよ。
自分を知ってもらわないことには、何も始まりませんから、友達等、周りの人の協力を得て、少しの接点も逃さないようにしていきましょう。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元気が出る言葉を言ってくれてありがとうございます

お礼日時:2017/06/27 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!