プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏さんに
少し時間が欲しいと言われ
正直焦りはありますがあまり追い詰めてはいけないと思い了承しました。
皆さんはこの時どうやって時間を潰していますか?

A 回答 (4件)

こちらからは連絡しない



自分磨きをする
    • good
    • 1

他の男性と遊ぶ。


見えていなかった彼氏のいいところ、悪いところがハッキリ浮き彫りになります
    • good
    • 0

正直焦りはありますがあまり追い詰めてはいけないと思い了承しました。


………妥当な判断です。次の候補を面白半分に探しましょう。真剣にやると切ないので。
    • good
    • 0

信じて待つ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!