プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母子家庭の女性が週末仕事入ったみたいです。彼女は子どもを実家に預けると言ってましたが、彼氏じゃダメなんでしょうか?

A 回答 (9件)

父親です。



子供があまりにも小さいと、父親でももてあまします(笑)

たとえば、家の末っ子は甘えん坊で、年中になるのに「ママはどこ」ばかりです。
朝起きた時に「ママが居ない(ママはすでに起きて、朝ご飯を作っている)」、昼寝から目覚めてママが居なければ(私はいますよ)パニックです。

この甘えん坊を「アイスがあるよ」とか「ボールで遊ぼう」と別の気持ちに振り替えるだけで、ぐったりします。

ということで、彼氏のほうだって、預かるのはいやでしょう。
私は育児経験者ですが、それでも「彼氏」の立場だったら、絶対に預からないです。
    • good
    • 1

子持ちですが、


「彼氏」の段階じゃ絶対に
預けないと思います。
よほど子供からの信用もあり、日頃子供優先でデートを決めていたり、仲が良くてもまだ結婚もしていない相手に自分の命より大切な子供は預けられませんね。
それに、旦那ならまだしも「彼氏」には少なからず迷惑をかける、悪いから、と言う気持ちもあるのではないかと思います。
    • good
    • 2

わかった!その後に彼氏のウチに寄ってファックしたいからだ!!

    • good
    • 0

ダメでしょ

    • good
    • 1

子供に暴力を振るう夫と離婚した場合、子供を預けますか?お父さん交通事故で死んじゃったとか



色々な事情があって、母子家庭になったのですから、それぐらい判るやろー
    • good
    • 1

まともな考えの人なら実家に預けるのでは。

    • good
    • 2

その彼って子供育てたことあるの?


子供って可愛いだけじゃないっていうこと理解してる経験者の方が安心よね。
    • good
    • 0

彼氏に育児経験が有るかどうか


その日彼氏の都合はどうなのか
こういう条件が整えば預けるかもね。
    • good
    • 0

頼りない


虐待されても困る
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!