dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故 少ない出生率で。


何故に 結婚して 母子家庭が多いのだろうか??

男の甲斐性もだけど。

嫁の旦那への我慢や それが 昭和とは変わってしまった。

また 母子家庭になったとしても
子供目線からして 彼氏や男が 変わり続けている。

ようは 男女とも 会社を辞めたり 転職程度の覚悟??

A 回答 (3件)

結婚生活を甘くみてる、なめてる、我慢ができない、お互いガキのまま結婚するから、


とか、ですか、、、
結婚は我慢大会ですからね。
姑いないのに別れる、

一度は結婚式、愛を誓い
死ぬまで添い遂げると、誓ったはずなのに
    • good
    • 1

何故 少ない出生率で。


何故に 結婚して 母子家庭が多いのだろうか??
 ↑
1,離婚が多い。
 1970年辺りと比べると
 倍になています。

2,女性が性におおらかになった。
 つまり、やりまくって、誰の子か
 判らない。

3,親のレベルが落ちている。
 子に対する責任感が欠如、弱いのが
 増えた。
    • good
    • 1

要は、そう云う事でしょう。


ドラマ「おしん」の時代とは大きく違ってしまった。
ドラマ、報道、経済、政治、全てが良くない方向へ向かっている。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!