激凹みから立ち直る方法

週に一回以上に体調を崩してる人をあなた方は、どう思いますか?

A 回答 (9件)

病気とは友達のように長くつきあっていくといい、という言葉もありますよ?


無理しないで堅実な生活ができるから、だそうです。
    • good
    • 0

単純に自己管理ができないダメ人間か



サボり癖のある嘘つき屑人間。

どうせ元々虚弱とかじゃないだろうな。カス。
    • good
    • 1

昔自分がそうだったから


気持ちがわかる。
小さい頃から、胃腸が弱く、低血圧、貧血気味で、よくわからない体調不良や
急な発熱に悩まされていましたので
同じような人を見ると、無理しないでっていいます。
体調を崩したときの対処法を、自分なりに身につけるといいですよ。
    • good
    • 0

私も昔そうでした。

毎日寝込んでましたよ。まだその時は独身でしたが、今でも季節の変わり目にも寝込みますよ。全く気にしないでください
    • good
    • 0

たまに身体の弱いひといますね。


仕事とかだと迷惑ですけどしかたがない、それで仕事が回らないのはそういう人事スケジュールを組んだ会社の責任ですからほのひとには腹を立てません。

想像力が無かったり知識が少なかったり他罰によってプライドを保つしかないひとはすぐに仮病とか決めつけますけどね。
    • good
    • 0

生まれた時から、入院生活を送る人よりかは元気だが、


体調管理は、社会人の基本だから
社会人として欠落している。
少なくともエリートにはなれない。
    • good
    • 0

大病抱えてから、比較的寝込み易くなりますので、大変だろうと思います。

    • good
    • 0

病気持ちならしょうがないと思うけど、単なる不摂生の結果ならアホかと思う

    • good
    • 0

心配になるよね。



自分が年に一度くらいしか
風邪を引かないのが、幸せに感じる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!