プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワード2000を使用しています。
IMEツールバーの「IMEパッド」をクリックすると、普通なら「手書き 文字一覧 ソフトキーボード・・・」などのメニューが出るはずですが、
なぜかそのメニューが出ず、
「部首」のパレッドが直接出てしまいます。

どうしたらメニューを出せるように直せるでしょうか。
実は手書きのパレッドを出したいのですが、こんな事情があり、出せません。
すごく困っています。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



「IMEパッド」をクリックすると
「部首」のパレットが出てくるということで
左上に表示されている「部首」の漢字を
クリックしてください。
手書きやソフトキーボードなどが表示されると思います。
最後の設定がそのまま残るかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ! 出ました。ありがとうございました。
助かりました!

お礼日時:2004/08/30 14:20

IME2000では,「IMEパッド」を押すと,普通は「手書き 文字一覧 ソフトキーボード 総画数 部首」の内の一つのパッドが表示されるはずなので,特におかしくは無いと思うのですが・・・



「部首」パッドの左上のアイコンの横に「部首▼」のメニューボタンは有りませんか?それを押すと他のパッドに替えられるんですが...もしかしてそのメニューバー(「←→」マークとか「?」「×」があるバー)自体が消えたということですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/30 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!