プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏のライン見てしまい、彼は怒って別れるか考えると言って家に帰って行きました。


別れるのを考えると言われてから一週間連絡はこず、 答え出た?とだけラインしました。


帰返ってきた答えは まだ。
とだけ帰っ
て来て、


私の想像では、彼は何もかんがえてなくて、自然消滅を狙っているのではないかな?と思ってしまいます。


別れたほうがいいと思う自分もいるのですが、まだ気持ちがあるので
自分から別れようと言えないでいます。


女の勘ですが、彼には多分気になる人がいる気がします。 ラインを見たときも私がこの人かな?とおもっていた女の人とらいんをしていました。


どうしたらいいでしょうか?
別れようと勇気を持っていったほうがいいのですかね?

彼の答えを待っていいことがあるのでしょうか?


回答お願いいたします。

A 回答 (4件)

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
あなたから連絡をするのは、やめた方が良いと思います。
何かいつもと違う事をやってみてはいかがでしょうか。刺激にもなりますし、お互い感極まると思いますよ。
うまくいくことを願ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

あなたはラインを見たことの責任をどう取るつもりですかね。



勝手に見ておいて、その判断を彼に任せてしまうのは卑怯だと思いますけどね。

あなたの責任の取り方を彼に示すべきでしょ。
    • good
    • 2

信頼関係がお互いに崩れたのだからこのままズルズルと付き合ってても、またいつか同じような気持ちを持つはずです。


答えは今すぐでなくてもいいと思いますが、遅かれ早かれいつか別れてしまうんじゃないでしょうか
    • good
    • 1

今の状況に至る原因作ったの、全部が彼のせいではではないでしょう。



ライン云々より人の携帯勝手に見るってどうかと思いますが。
女の勘とか女がいるいないとか以前に、彼がもうあなたを信用出来ないんじゃないですかね。
一度プライバシー侵害した人を信じるのは結構難しいですよ。それで答え出た?と言われても彼は答えるにも答えられないでしょうね。

あなたが待ってるのは筋違いです。きちんと気持ちを整理して、別れるにしても続けるにしてもあなたから話をするべきだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!