電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コラボや季節ガチャ等で無料ガチャくるのが恒例になってきました。ただ自分は無料ガチャでは引き弱で今のところ金orダイヤ卵はクリスマスのポルックス&カストルとるろ剣コラボの左之助くらいです。(モンハンやヒロイン除く)

皆さんの無料ガチャで一番いい引きだった時のモンスター知りたいです。ガチャドラ討伐チャレンジはなしであくまでランク50以上で引ける無料ガチャに限ります!

A 回答 (12件中1~10件)

自分は、クローズのリンダマンとBLEACHのグリムジョーですかね。

後コラボではないですが、少し前にあったレベルマ・スキルマのガチャで出たお市です。
    • 0

最初の方は良かったです。

ヒロイン: ロミア
FF: オニオンナイト
BLEACH: グリムジョー
クリスマス: 局
てっきり金しか出ないガチャだと思ってました。

その後はめっきり金が出なくなって、
ようやく出たのがこの前のジューンブライドのラーでした。
    • 0

アカウント2つで引いて、金卵は

ヤマタケスーツアスカ、シェアトスーツシンジ、新聞部佐助、河内鉄生、新郎明智x2

他にも数体居るかもしれません。

意外と金は多いですが、性能は微妙ですね。何かの攻略パターンを作るのにアスカを使ったけど、それ以外は倉庫番です。最近引いた新郎明智は役に立ってくれるかな?
    • 0

僕も引きが弱いので

ヒロインでロミア
ビックリマンでスーパーゼウス
くらいです。
    • 0

ランク50のガチャで金以上は進撃でミカサを引いた事しかありません!(モンハン、ヒロイン除く)

かなり引きは弱いです…
    • 0
この回答へのお礼

僕も似たような引きな上に左之助とか一回も使ったことないキャラだし悲しいです…

クローズコラボで武田好誠が出たことですね。

今でも唯一無二の吸収無効持ちです!
    • 0
この回答へのお礼

自分は未だに吸収無効はBOXにいないんですよねー…
本当羨ましい限り!

今回のジューンブライド無料分で初ダイヤ卵からのガディウス。

初金卵は新学期ガチャからのサスケ。

ガディウス、モンポで帰るので実質の価値がせいぜい金卵くらいかとT^T
    • 0
この回答へのお礼

ダイヤ卵導入されてから無料ガチャでは引いたことが僕はないです。ただそれだけでも羨ましいです!

ヒロインでさんざっぱら回してようやくオナリス出たところで満足してたら

追加配布されたヒロイン無料ガチャでまさかのウルカ(°Д°)!!

それ以外はほぼ銀ですわw
    • 0
この回答へのお礼

大体ほぼ銀卵ですよねー
でもウルカを引き当てるってことは引き強だと思います。世の中にはウルカ狙いで数十万課金した人もいたくらいですからね…

一番いい引きといえばパズドラ学園の無料ガチャでオロチがきたことですかね。

特に欲しいと思ってなかったのが逆に引き寄せたかもしれないです笑
    • 0
この回答へのお礼

オロチ持ってる人周りでもいないのに無料で引けちゃうあたりは無欲だったからこそですかね!おめでとうございます!

るろ剣で剣心、クローズでグリコ、ヒロインでメリオナって感じです。

剣心はロマン砲、グリコはゾンビ、メリオナは周回と主要パテになりました。
そういや前のチャレダン11や天上宮殿7階はグリコ適正と言われていましたが、宮殿はヤテナで72ターンほどでクリアできたのでグリコの活躍は減るかも…?
    • 0
この回答へのお礼

グリコは僕も欲しかったキャラの1つだったので無料でとか羨ましいです…