プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が頻繁に男友達とサシで飲みに行ったり、遊びに行ったりしています。
報告はしてくれるのですが心配です。
気分は良くないよと釘はさしたのですが、このような場合は私も彼女と同じ行動をして嫌な気分を味わってもらうか、自分がやられて嫌な事はしないって貫くかどうしたらいいんでしょうか?
ちなみに私は、されて嫌な事はしないと決めてそのような行動をしています。

A 回答 (7件)

それ正解です



あなたが同じことしたら
たぶん、ケンカになって
終わりますよね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですよ〜。どうせ終わるなら次を確保してからですね!
悔しいんでw

お礼日時:2017/06/28 01:17

分かれなさい



絶対、どこかでHしてるから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かもしれないですね。
とりあえず自分を信じてみて、疲れたぁ〜ってなったら別れようとおもいます。 ありがとうございました!!

お礼日時:2017/06/28 06:45

これはあくまで私の個人的な意見ですので軽く聞き流してください。



私は彼女と同じように男友達とサシで飲みに行ったりします。

新しい男友達を作ろうという気はありませんが、彼と出会う前から友達だった男友達と一切関わりを持つのをやめるという気にもなれなくて、でも彼の気持ちも分からなくなくて前はそれこそよく飲みに行っていましたが最近は半年に一度くらいにしています。

本当にやましいことはないからこそ友達でい続けているのですが、異性となるとなかなか理解できないことですよね。その気持ちを理解しているのでなるべく私はできるだけ会わないようにはしています。

ちなみに、私は彼が私と同じように、昔からの女友達がいてその子飲みに行っても、私と出会う前からの古い友達に対しては何も思わないので、私の中では嫌な事に入らないです。彼女も私のような考え方なのでは?

考え方は人それぞれなので、考え方があまりにも違う相手と長く付き合うというのは難しいのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。そうであってほしいですね。けど、マイナス思考がとまらないのですw あまり干渉しないようにしようかなとおもいました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/28 06:48

やられて嫌な事はしないと決めているなら貫いて下さい。

本来それが正しいのですから。

あなたが心配したり、やめて欲しいと意思表示しているのにやるってことはあなたが自分から離れて行かないと相当自惚れてるか、ただの自己中としか思えないですけどね。怪しいと思われても仕方ないのに。どっちにしても人の気持ちを考えて行動は出来ないのでしょう。

あなたがわざわざ自分が嫌になるような行動とらなくても、いつか見返りがくるはずですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。それに疲れたら別れようとおもいます。

お礼日時:2017/06/28 06:43

自分の信念を曲げてまで、されて嫌な事はしない貴方がする必然性はないでしょう。


そんなことしたら彼女のような下劣な人間に成り下がりますよ。
どうして別れる選択がないのか不思議です。
そこまでして惰性の交際を続けていきたいのですか?
また、新しい彼女を探すのが面倒ですか?
私ならクギを刺す前に冷めますが、クギを刺しても改まらないのは彼女にはあなたに対してもうその気がないから。
好きな人愛する人が少しでも嫌がることをしたいなんて女性いると思いますか?
思いやりも持てない相手、もうどうでも良い相手、それが彼女にとってのあなたです。
それが現実。
異性と二人で遊びに行く、飲みに行く、これは付き合ってるのとどこがどう違うんですか?
少なくとも相手の男性は隙あれば頂いちゃおうと下心満載でしょ?
交際そのものを止める決断をすべき時です。
世の中もっと素敵で常識的な女性はたくさんいますよ。心配には及びません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
キープしつつ、ほかを探してみますw

お礼日時:2017/06/28 01:13

うーん…



質問者さんの態度が曖昧な気がします。

そうですよね、彼女さんのそのような行動は不快ですよね。

では質問者さんが彼女さんに望まれていることは何でしょうか?

「気分が良くないからやめてほしい」
「気分が良くないから頻度を減らしてほしい」
「気分が良くないから自分に悟られないようにこっそりやってほしい」
「気分が良くないからその行動を続けるのならばわかれる」

まずはご自身がどうしたいのかを明確にしないとどのような行動を取るべきかがわからないと思いますよ。

いずれにしても彼女さんときちんと話し合いをして質問者さんの意思を伝えるべきではないでしょうか。

>されて嫌な事はしないと決めてそのような行動をしています

同じことを相手の方にも求めているのでしたらこの点もしっかり話し合うべきかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女が言うように本当にただの友達なら、自分が考えすぎなのかなぁ〜って
なんか器が小さい気がしたんで、あまりいえませんでした。

お礼日時:2017/06/28 01:16

彼女はあなたに、嫌だと言われて釘さされてるのにまだそんな事やるんですか?



友達でも異性とのサシ飲みは酷いです。あなたのこと軽く見てるんですよ。
友達なのはわかるし、何もないから報告してくるのもわかるけど、彼であるあなたが嫌がっているのに続けるってあなたの気持ちなーんにも考えてないです。

多分それを辞めさせたら「束縛すんな」とかキレてくる可能性ありますね。

その彼女、なんかグレーな匂いします(浮気を疑ってもいいかも)

あなたの事、大切なら愛おしい彼氏に嫌だと言われたら私なら辞めます!(もとからサシ飲みなんて絶対しないですけどね!)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

信じていいのかわからないですけどね。とりあえず自由にさせてみて様子を見ることにします。
前は悶々としていたのですが、最近ははいはいそーですか。って気持ちになってきてます。信頼できる、深いとこまで行ける彼女がいいですね!!

お礼日時:2017/06/28 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A