プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

清楚で可憐な女性に憧れます!
どうやったらなれますか?

A 回答 (13件中1~10件)

ん~、清楚さは服装やヘアメイクや身のこなしで出せるかもしれないですが、


可憐さってのは………持って産まれたものもありますからね。

無い物ねだりに走るより、質問者様が備えておられるお人柄をより良いものにするように精進されたらいかがでしょう?

まぁ、私も透けるような透明感のある人にあこがれますけどね~(ナスターシアキンスキー、原田知世、本田真凜等々)。
    • good
    • 2

外見ですか?中身が大切だと思いますけどね。

清楚に見えて中身おばはんみたいな人は同性としては大嫌いですけどね〜。よくいるんですよ。にゃ〜んとかして裏声で職場の上司を騙す女笑笑
    • good
    • 1

なろうとして、なれるものじゃないかも。



ただ形からはいるんなら、アナウンサーの着てる洋服とか真似てはどうですかね。

あとは、変に媚びずに相手への気配りを忘れず謙虚にいれば、雰囲気も自然と変わるかもですね。
    • good
    • 0

わかります。


ただ、何事も落ち着いて行動する事かな、、余裕があるという心が外にも見えるのかな、、私も頑張ります
    • good
    • 0

清楚は、男断ちをすれば慣れるかも。



可憐はムヅカシイので、まずは5年計画で清楚を目指してみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

それは相手側の男が思う事なので



主様よりうんっと年上の男なら思うんじゃないですか~\( 'ω')/
    • good
    • 0

まず、あなたの理想の清楚で可憐な女性を思い浮かべましょう



そして真似る。

まずは取っつき易い服装やメイクから。
外見的に変わると所作や言動も変わってくると思います。

自分的には小林麻央さんは清楚で可憐な素敵な方だったと思っております。
    • good
    • 0

清楚で可憐な女性は、「清楚さ」や「可憐さ」に憧れなんて持ちません。


つまりそれか答えです。あなたはなれません。
    • good
    • 0

所作ですかね。

ジェンダーぶった切りでいきますけど、「男とは生き物の違う女として生きる」ことを認識している。正直、平等を叫ぶヒトに可憐さは感じたことはないです。安心して男をさせてくれる人はいいですね。男って単純で子どもなバカですから。
    • good
    • 2

黒髪、ストレート(あくまでイメージ)。


後は自分自身が心がけることかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!