アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

清楚、可憐な女性とはどんな容姿の女性でしょうか?

A 回答 (6件)

TVつけるといっぱい出てます。

清楚・可憐「そう」な自分の姿を演じているひと。

でも、中身が清楚・可憐な女性には出会ったことないな(苦笑)
そもそもオトコの願望・妄想だもの・・そんな人間現実にいるはずない。

女性は見た目では、わからないですよね。
    • good
    • 2

女子アナとかは見た目清楚で可憐な方多いですよね。

皆藤 愛子さんとか、小林 麻那さんとか田中みな実さんとか、

乃木坂46とかみんな
清楚で可愛いです。

女優さんでは、桐谷美玲ちゃんとかかなと思います。
    • good
    • 0

外見上では控えめで清潔感がある容貌。

ですが、外見上だけでは意味がありません。
慎ましく、謙虚な内面も必要不可欠です。
それら二つを兼ね備えて清楚、可憐と言えるでしょう。
    • good
    • 4

おおよそこのような感じでしょうか。

「清楚、可憐な女性とはどんな容姿の女性でし」の回答画像3
    • good
    • 4

うちの嫁。

北川景子。
    • good
    • 2

あまりいないと思うけど。


NHK朝ドラに出るような子。
佳子さまとか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A