プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鼻の穴に100円玉が縦に入るのですがこれは鼻が高いということになりますか?

質問者からの補足コメント

  • これでいいですか?

    「鼻の穴に100円玉が縦に入るのですがこれ」の補足画像1
      補足日時:2017/06/28 17:21

A 回答 (7件)

豚鼻やんけ♪

    • good
    • 2

鼻が横に広くても、あるいは小さく低くても伸びやすい軟らかい鼻なら可能かと。


単純に10円玉など入れずに正面と横からの写真添付した方がリアルなコメントもらえるかと思います。
    • good
    • 0

バカな画像をアップするのは辞めなさいって



100円だまなんか入れてたら、団子っ鼻になっちゃうよ
    • good
    • 1

いえ、鼻の穴の皮膚が柔らかい、鼻の穴が大きいだけです

    • good
    • 0

よくいるゴリラのお鼻ですよきっと!!鑑定してあげるからシャメあっぷ!

    • good
    • 0

いや・・・鼻の穴がでっかいだけ

    • good
    • 0

黒人鼻である可能性も捨てきれません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!