アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日野聡さんの似顔絵を練習してます!
日野ちゃまに見えますか?

どこを直したら良いですか?
教えて下さい。

画像選び失敗したかもしれません。
すみません。(´・ω・`)

「日野聡さんの似顔絵を練習してます! 日野」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    鼻下底上げしました。
    どうですか?
    日野さんに見えますか?

    「日野聡さんの似顔絵を練習してます! 日野」の補足画像1
      補足日時:2020/10/25 18:25
  • うれしい

    まっすぐに直しました。
    これで完成にしたいと
    思います。( ´∀`)

    「日野聡さんの似顔絵を練習してます! 日野」の補足画像2
      補足日時:2020/10/25 19:40

A 回答 (3件)

鼻が少し長い


短くしたらその分口とかも上に上げる
横の髪の毛が少し短くする
眉毛と目をほんの少しつり上げる
頬を少し削る
小鼻を少しふくらませる
鼻が上を向いてるので鼻の穴を下から削る
わかりづらかったら言ってください!
服とかもリアルでいいですね!影の塗り方グッドすぎです!U^ェ^U
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

わぁごめんなさい
特徴だしすぎました!
やっぱり長過ぎましたか(´□`; 三 ;´□`)
鼻下全体底上げします。
的確なご指示ありがとうございます。
めっちゃ助かります。

あっ後東京FMだった
間違えました( 笑)今日はDGSもあるし、
大阪からradikoで聴いてます。
めっちゃ楽しみです。
ありがとうございました
((o(^∇^)o))

お礼日時:2020/10/24 23:31

いい感じだと思います


でも人中と口がちょっと左にズレたのが惜しい!

ずっと思ってましたが、筆が早いのはホント凄いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

直します。
ありがとうございます( ´∀`)

実は4時間かかってます(笑っ)

お礼日時:2020/10/25 19:28

似てますね


もうちょい唇ぽってりしてるかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます。
そうですね。
唇をぽってりさせる為にも
やはり、鼻から下を少し引き上げて
修正します。

お礼日時:2020/10/25 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!