アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

androidスマートフォンのchromeでドライブpdfビューアを無効化して他のビューア(Acrobat Reader)を使用する設定方法を教えてください。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

やはり、設定できないということですかね。どこかに設定があることを期待していたのですが・・・

不本意ですが、Fire FoxからAcrobat Readerへの連携設定をしたらChromeもAcrobat Readerで表示できるのは確認しています。でもそういうことではないんですけどね。

A 回答 (1件)

参考になるかわかりませんが

ChromeでPDFをダウンロード後に同じPDFをダウンロードしようとすると
「xxx.pdfをもう一度ダウンロードしますか?」という表示が出ると思います
xxx.pdfの所をタップするとどのアプリで開くか出るのでそこで開きたいアプリを選ぶ
そこで常時設定を選ぶと次からPDFは選んだアプリで開かれます
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
スマホを初期化して試してみたのですが、どのアプリで開くか聞かれないんです。
勝手にドライブpdfビューアで開かれてしまいます。
Chromeの仕様かと思いますので現状は諦めます。