dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

名前占いで、
「占ってみても全く当たってなかった」
という人いますか?
自分は、家族などの名前を占ったりしてみると
良く当たるんですが...

A 回答 (4件)

占い(裏無い)と言っても、実は裏がある。


所詮は占いなので、当たる人もいれば当たらない人もいる。
当たった人は占いを信じるだろうが、外れた人は信じない。
この意見にだって当たりはずれがあるからね。
    • good
    • 0

占いに頼る人の性格 当たります



すぐ他人を頼る
知識 教養がない
深い理論を嫌い 表面で判断
○○の発育が遅れている 幼稚っぽい
忍耐がない
お勉強ができない

ピッタリでしょう 貴方の事ではありません

何でも 占いで決める ○○です


霊 占い
http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage10.html
    • good
    • 0

男性の友人が「薫」という名前なんですが


占いの最後まで女性として扱われていたと言っていました。
もちろん「良い家にお嫁に行ける」らしいです(笑)
    • good
    • 0

私の名前は「孝」、名前と実態はしばしば食い違う、とは言われていたけれど、全くその通りで四歳の秋西武新宿線で中野~所沢を一人で往復。


出て行け、という父母の罵声で「じゃ」出て行くよ、と昼過ぎに飛び出したまま行方不明、薄暗くなって流石に心細くなったか、又大人の後ろにくっついて改札を無事通過。

もう暗くなった家の近くまで来たら、近所の人が集まって大変な騒ぎ、母親が「ゴメンねゴメンね」と抱きつくものだから、周囲は変な顔(だったのじゃないか・・)それ以来我が両親は二度と出て行けと言わなかったとか。
勿論その辺の経緯や言葉は全く覚えていない、「孝」の字は外れだった、いう次第ですが回答にはなってませんよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!