10秒目をつむったら…

私の我儘や束縛が原因で性格や行動が治るまで付き合わないと、一度別れることになってしまった彼から、出張先に泊まりに来ないかと言われました。
元々希望休を合わせていた日が彼が仕事が激務のため通らず直近で会えるのが、出張中の私の希望休を、はさんだ前の晩から彼の出張先に行き一晩泊まり、次の日彼は仕事なのでそれが終わるのを待ってから出張先から一緒に帰るというのが彼のプランみたいです。
彼の来月のお休みが5日間しかなく、合わせられるのが出張中の休み1日のみでその日も前の晩から泊まりに次の日の夕方に私は帰るコースを希望してるらしく、、
性格や行動が治るまでは付き合わない、友達から再スタートと言ったのに、泊まりなんかしていいのかなと思い、彼に『友達なのに泊まっていいの?』
と聞くと『友達でも泊まることなんてあるよ。来たいか来たくないかを聞いてる』
と言われ、『よりを戻したいから出張先に来てって言ってるわけじゃないから』
と釘をさされてしまいました、、
でもその後『チャンスはもうないのかな,..』と聞くと『変わるか変わらないかは自分次第でしょう?、こうまでしないとお前は変わらないから。それが愛情じゃないなんて言ったらお前おかしいよ。そこは自分で考えることでしょ。』
と言っていました、、
今関係修復中の中、出張先に泊まりになんて行っていいのでしょうか、、??
『行ってもえっちはしないよ、、?』と言うと
『そんなことはどっちでも良いよ。』とは言っていたのですが、、、、

A 回答 (3件)

はっきりさせたら?

治るまで付き合わない

けど会う 泊まり?

ここでさ 泊まりしてやることやるか試したら?

やらなければ ただの今は友達

やったら彼女 てか彼の都合じゃん
    • 0

今のところどのように変わっているのか、様子を見たいんじゃないかな?

お泊まりって、結構本性見える気がするしね
    • 0

多分 手軽に出来るエッチ目的です。

男は出張先でデリヘルを呼ぶ方多いですから…
    • 0