プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白された相手を対する態度、思わせぶりな態度を取るのは良くないことと言われ
あなたが連絡を返すから相手も期待するんでしょうとの事なので、無視したり冷たくしたりしましたが

しつこい相手で、まったく行かないって言ってるのにデートに誘ってきたり、それを無視すると一日何通もメールを送ってきて返事を催促してきます。
ラインなどはブロックしてきましたが、ツイッターは職場の人も見ているのでブロックすると色々と問題があります。
DMからどんどん連絡してきて、冷たくしても何のそのって感じでどんどん連絡を入れてきて精神的に参っています。

付き合えないと何度も断っていますし、しつこくしないで、と強い口調で言いましたが
その時はもう誘わないと言ってくれますが
忘れたように未だに誘ってきます。

どうしたらいいですか。

A 回答 (3件)

もうストーカーですね


警察に相談してみては
    • good
    • 0

会社に相談して対処を求める。


それでも何の効果も無いようだったら、警察にストーカー相談!その際は一応、会社に警察に届け出る旨言われた方が良いと思いますよ!
    • good
    • 1

上司に相談

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!