プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノについて。
付き合って5ヶ月の元カノがいました。
振られた側だったので未練がありましたが、先日彼女の全てを知ってしまい、完全に冷めました。
元カノは以前6股をしていたこともあったみたいです。
元カノが僕の前の彼氏と別れた理由は、彼氏の友達とヤったから。
ワンナイトもありまくりだったみたいです。
今元カノには連絡を取りたくないと言われとっていない状況です。
僕自身、元カノとやり直したいって気持ちがずっとありましたが、もう今はありません。
やり直すのは無理でもセフレならなれるでしょうか?
どうすればなれますかね?
連絡しちゃっていいですかね?

A 回答 (8件)

やめときましょう、もしうまくいったとしても、むなしいだけです。



一度は愛しあった仲なのに、それはないかと思います。
    • good
    • 0

病気を移されるかも。


そんな人とは、さっさと切れて、他の大切な人を探すべきでしょうね。
その方が充実した時間が過ごせますよ。
もしセフレになり、あなたの次の彼女が、そのことを知り別れることになったら...そう考えてみてください。
人の口に戸は立てられませんよ。
元カノの情報のようにね。
同じ穴のムジナにならないようにね。
    • good
    • 0

元カノと体の関係だけをしたい。


セフレになりたい。
と言うことですか
冷めた男とするのは元カノはちっとも楽しくないでしょうね。
確かに股かけてたのは元カノが悪いですが、処理に使おうと思うあなたはもっと最低な人間ですね。
    • good
    • 0

正直、途中までは元カノ最低だなぁと思ってましたが後半で質問者さんもちょっと、、となりましたね。

m(_ _)m
女性としてズバッと言ってしまいますが、元カノさんが相当な遊び人でワンナイトも沢山ありセフレもいる、そんな中で質問者さんを、振ったうえキープの中にも入れずに連絡するなと言った意味が分かりますでしょうか?
多分元カノさんはあなたとエッチしてもそんなに気持ち良かったわけでもなく、キープにさえする価値がないと考えたから切られたのだと思いますよ。
だから連絡したとしても、既読、または未読無視か、1度くらい会うことになったとしてもすぐ終わると思います。
    • good
    • 1

身体だけのセフレの関係ですか⁉未練タラタラ未練がましいですね❗ 同じ男として情けなく思えますよ❗


でもそれが貴方の生き方なら好きな生き方をしたら良いでしょうね❗
    • good
    • 1

無理やり自分を納得させているみたいだが、


文章から未練たらたらなのが窺える。
    • good
    • 0

身体の関係だけでも続けていきたいと。


要は未練でしょ。
私だったら二度と関わりたくないですけどね。
そんな乱れた人。
病気うつされたりしたら大変だし。

まぁ連絡しないで、って言われてるのに今連絡してもなってはくれないですよ。
彼女から連絡来た時にでも聞けばいいんじゃないですか。セフレにならない?って。
    • good
    • 0

自分を振った彼女の噂を耳にしたというだけで、そう簡単にセフレ感覚になれるなんて…


貴方は元々汚れた考えの持ち主なのか、
それとも振られた事への復讐なのか、、。

何れにしても、ご自分の器が小さいとは思えないのでしょうか。

次に貴方とお付き合いする女性が、お気の毒です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!