プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだ彼とは連絡取れず、未読状態です。
やっぱり連絡がとれなくなってからの事を振り返って考えると!
2週間前までは普通に他愛ない話とかして楽しんでいたのに私が返信した後から、連絡がいきなり無くなった。
って事は仕事が忙しかれ、何だかの理由があっても出張とかだとしても、
きっと一言でも連絡は出来ると思うし、私から入れているし、質問もしてるので連絡してくれるはずですよね。

やっぱり私が入れた他愛のない事ではありますが、あの言葉は彼は嫌な思いしたんかもしれないです。
それしか考えられないです。

もう一度連絡してみようと思いますが、
それとなく聞くにはどういう風に聞けば良いですか?
「もしかして怒ってたり嫌な思いしちゃった?」って感じでしてみてもいいとおもいますか?

A 回答 (3件)

ごめん。

前回を知らない。どんなやりとり??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やり取り内容は教えられないです。
彼は副住職さんなんですが。
私が発した言葉は悪気は全然ないですが「まぁお待ち下さいな(笑)」的な事をゆってから
連絡は2週間弱なくなりました。

お礼日時:2017/06/29 17:16

そうですか。



では回答のしようがありませんので悪しからず。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

詳しくは言えない内容なんです。

他愛ない会話であると思いますが、私の写真だったり彼の写真だったり…それを送る事に関して、私が発した言葉「まぁお待ち下さいな」って返してから連絡は取れなくなってしまったんです。

お礼日時:2017/06/29 17:33

こちらから連絡するのはやめた方がいいと思います。


相手も「返信してないな。まずいな」と思っているはず。

返信しない理由は本人にしかわかりません。
勝手に想像すること、ご機嫌を伺うことは無意味です。
逆にイラっとされることでしょう。
下からも上からも出ずに淡々と振る舞うことです。
相手を信じて最低でも1ヶ月くらいは連絡を待つしかないですね。

あまりにも連絡がなくて、生存確認が取れず不安だったら
会いに行っても良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!