アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出てきたらチャンネルを変える人を、5名教えてください。

ジャンル • 性別 • 年齢は問いません。
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 沢山回答ありがとうございます。

      補足日時:2017/06/30 12:29

A 回答 (17件中11~17件)

オリラジの中田、おぎやはぎの小木、ヤンキースの田中、この3人は、ムカつく発言をしたから嫌いとかじゃなくて、それ以前に、人を見下したような、偉そうなツラしているのでほとんど見たことないですね。


それから、みのもんた、最近は偉そうなこと言ってませんが、すこし昔、朝ズバで事件のVTRのあとに偉そうに言っていたのを今も忘れられず嫌いです。
そして、政治家の山本太郎大先生。偉そうに、何か言っていますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発言は気をつけるべきですね。
で、発言気になるな〜〜

山本太郎…変わっちまったな〜

お礼日時:2017/06/29 20:52

ダウンタウンの浜田(倫理観に疑問を覚える)


和田アキ子(倫理観に疑問を覚える)
とんねるずの石橋(倫理観に疑問を覚える)
海老蔵(倫理観に疑問を覚える)
長渕剛(倫理観に疑問を覚える)
矢沢永吉(日産の宣伝を観たらすぐ替える)

これからも受け付けられない芸人を見付けたなら、目に入れたくない。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

個性強過ぎますね。

お礼日時:2017/06/29 20:33

1、路線バスの番組を太川陽介とやって居た幼稚園児より下手な画を描く奴。

(名前を見るだけでもイライラするのでボカしています。)
2、神田沙也加の母親。(コイツも名前を見るだけでイライラするので。)
3、和田アキ子、木村拓哉、明石家さんま
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1 蛭子さん?何か分かります。
2 何も言いません(^_^;)
3 この3人は個性強過ぎますね〜〜

お礼日時:2017/06/29 20:32

誰とかはないけどアンビリーバボーとか仰天とかで悲しいのや病気のことが映ると辛くて耐えられなくなり変えます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイナスな事より、楽しい事が良いですね。

お礼日時:2017/06/29 20:30

横澤夏子さん。

自分でもどうしてだかわかりません。どうも苦手です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

話し方が苦手です。

お礼日時:2017/06/29 20:29

ダウンタウンの二人、プロレスラー夫婦、滝川クリステルの五人です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

【ダウンタウン】単体なら、まだ良いです。
今、見ています。
プロレスラー夫婦…佐々木健介 • 北斗晶ですか?
【クリステル】意識していません(^_^;)

お礼日時:2017/06/29 20:29

とんねるずは、格下の芸能人を卑下して笑いを取る手法が多いので、出てきたら変えます。


あとは、“気合だぁー”のアニマル浜口親子です。
それと、大声だけが取り得のサンシャイン池崎は、うるさいだけで中味がありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

【とんねるず】 司会以外ゲストでは出ないと思うので、テレビ欄を確認して避けます。
【浜口 父】が嫌です。
【サンシャイン】飽きました。

お礼日時:2017/06/29 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!