ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

ジャンプペイントって、ジャンプペイントで描いた漫画はジャンプにしか投稿できないのでしょうか?
マガジンなどの他社に送ることもできますか?

A 回答 (2件)

ジャンプペイントは他の方が回答されているように、

DLしたフォントなどは他では使えないようなので、
この「ジャンプペイント」の元である
「MediBang Paint」をお使いになればいいのではないでしょうか。

こちらはフリーソフトであり、上記のような制約は
ありませんので。
https://medibangpaint.com/
    • 0

出来ません。

>>ジャンプ公式のマンガ制作ソフト・アプリ!!
>>ペンもトーンもフォントも全部無料!!
と公式で宣伝していますがジャンプコンテンツからDLした著作物はその中でしか使えないことを規約によって書かれています。そういうのを見なくても五輪エンブレムパクリ事件で漫画や本などの公開された著作物は二次利用出来ないことを知らないわけでもあるまい?
改めて利用規約読んだらこれらを利用するには未成年は親権者つまり親の承諾が必要なようですよ?
    • 0