電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブルータスの運枠として連れて行きたいんですが、進化か神化か迷っています。
ブルータスでは進化のほうが使っている人が多いように感じられますが、ステータスは全て断然神化が高くてSSも進化は30ターン、神化は18ターンになっています。いくらボスに対して進化のキラーが乗るといっても、長いステージで見ると神化のほうが高ステとSS2回使えると考えたら総ダメージは神化のほうがいいのかな?とか考えたりします。みなさんの考えを参考にしたいので、進化か神化どちらがいいかアドバイスください。
ちなみに申公豹運極はブルータスでのみ使うつもりで考えています

A 回答 (2件)

進化は対ボスアタッカー、神化は雑魚処理にも使えるって感じですよね。

ただアタッカーとしては静御前を積んでしまえば良いし、神化のほうが使い勝手が良い気がします。

まだ一回しか降臨してないので、次の降臨でまた評価が変わってくるかもしれません。
    • 1

自分は神化にしてますね。

自強化SSが好きでしかもデザインも神化の方が好きだからです。
まあアレですね。耐久が苦手ならキラーでゴリ押し。耐久覚悟でやるなら神化って感じですかね。
後、他のクエストにも連れていってあげましょうね。
    • 0