プロが教えるわが家の防犯対策術!

~邦楽限定~                            「雨」がタイトルの癒される曲は何   私は 小泉今日子の「優しい雨」               ベストアンサーは私が気に入った曲にしま~す。

A 回答 (13件中1~10件)

「雨」:森高千里



    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yes

大好きです。ありがと~!

お礼日時:2017/06/30 10:08

レミオロメンの「雨上がり」


ロックですけど。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

雨ソングはやはりバラードが好き。

お礼日時:2017/07/02 09:56

癒やされる楽曲ではないのですが…伊勢正三さんの「雨の物語」です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

海岸通りは大好き。雨の物語はしりませんが聴いてみますね!

お礼日時:2017/07/01 19:03

稲垣潤一の『雨のリグレット』


    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて聴きました。雨の中ドライブしながら聴きたいですね!

お礼日時:2017/07/01 12:26

稲垣潤一の『ドラマティック・レイン』


    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yes

大好き!

お礼日時:2017/07/01 12:23

徳永英明 レイニーブルー

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

おぉ、天才。この曲忘れてた!

お礼日時:2017/06/30 22:55

大瀧詠一「雨のウエンズディ」


初めて聞いてからもう36年余り。
この曲の冒頭 ♪壊れかけたワゲンの~
は?ワゲンって何??
歌詞を見て、あぁ~大瀧さんの歌い方好きだなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何とかの週末 以外聴いたことない。聴いてみますね!

お礼日時:2017/06/30 21:55

こんばんは!



ユーミンの曲でまとめてみました!

◎「雨の街を」


◎「雨のステイション」
https://www.youtube.com/watch?v=DOg2V-V3fjM

◎「12月の雨」
https://www.youtube.com/watch?v=HC5TMf8rTWo

◎「冷たい雨」
https://www.youtube.com/watch?v=DZ40LsTr_Jg

◎「天気雨」
https://www.youtube.com/watch?v=82-7c1WDo38


古い選曲ですみません!<(_ _)>
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

ユーミンは最高。全て良し!

お礼日時:2017/06/30 21:30

ASKAさんの「はじまりはいつも雨」



佐藤竹善さんがカバーしたバージョンも好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい曲!コンサートで生で聴いたとき感動しました。

お礼日時:2017/06/30 18:08

癒される歌ではなくて申し訳ないですが、


最後の雨
は、良い歌だ〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カラオケ定番の素晴らしい曲!

お礼日時:2017/06/30 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!