プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんな、男性でも年齢をとると、きれいな女性に緊張しなく話しかけられるようになるので、
馴れ馴れしく話しかけることできると思うのですが、してみると、遠慮がちにはなしかける男性の方が
女性受け良いんでしょうか?

A 回答 (7件)

堂々としてるか。

キョドってるかの間違いでは?
    • good
    • 0

遠慮がちなのはダメな気がする。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ただ、男性側の意見ですので女性の意見を聞きたかったです。

お礼日時:2017/07/01 23:22

・・・・・ じゃなくて


自然に話しかけられないのカナ
難しい?
    • good
    • 0

馴れ馴れしいよりかは遠慮がちの方が良いかと

    • good
    • 0

馴れ馴れしいのは勘弁してほしいです。

    • good
    • 0

馴れ馴れしすぎればナンパ師と混同される危険あるし、遠慮しすぎても自信がない人と思われるかもしれない。


人それぞれ、女性によって違う。
    • good
    • 0

女性によります。

「遠慮がち」を「気が弱い」ととる女性もたくさんいるということです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!