アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 この度Wordで文書を作成していまして、メニューの挿入→オブジェクトから「Microsoft Excel ワークシート」を選択しまして、Excelの表を文書中に貼り付けて使用していました。そして、いざ印刷してみますと、文書中のExcelの表の部分で、自分で引いた罫線ではない、元々あるセルを区切る罫線が印刷されていました。そしてよく見ると、文書中に複数Excelの表を挿入していたのですが、元々ある罫線が印刷されているのはある1個の表だけでした。
 これは、なぜなのでしょうか、また、どうやれば解決できるのでしょうか。一応白い罫線を引けば印刷されないのですが、手間がかかるし、直せるなら直せたほうがいいので、解決法が分かる方は教えてください。
 当方の環境は、Word2002,Excel2002と、WindowsXPです。

A 回答 (1件)

(1)貼り付けたエクセルのシート部分をダブルクリック


(2)「ツール」→「オプション」
(3)「表示」タブ
(4)ウィンドウオプションの「枠線」のチェックを外す
これで枠線が消せるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!!ありがとうございます!!

お礼日時:2004/08/30 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!