アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この記事どう思いますか?私は不安になりまし
た。
http://jin115.com/archives/52182454.html

A 回答 (5件)

何が不安なの?



これを外資系企業って言うんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/07/01 00:49

いいじゃん。

日本の工場なら、働く人たちみな、
日本の法律で守られるし、中国人に商品売って稼いだお金を、
日本に持ってきて、給料としてばらまいてくれる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/07/01 00:50

オイルショックの時も、日本企業がアラブの王様に


買収され、日本人はアラブ人の為にこき使われるように
なる、と騒がれたモノです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
そんなことがあったのですね。

お礼日時:2017/07/01 13:08

日本人が、同じ日本人を過労死するほど使い殺しているのに、中国人だから不安なの?。


よくわからない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
中国人にこき使われる時代がきた、という文で不安になったのです。すみません。

お礼日時:2017/07/01 13:07

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>中国人にこき使われる時代がきた、という文で不安になったのです。
華人系の日本企業は昔からありますけれど。日清食品の創業者が華人なのは有名だと思ったのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
分かりづらい質問文で申し訳ありませんでした。

お礼日時:2017/07/01 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!