電子書籍の厳選無料作品が豊富!

加久藤トンネルが8月23日から下り線トンネルが通行可能となり対面交通が解消されたとのことですが、当分は片側1車線通行だそうです。それで最近此のトンネルを通られた方にお尋ねします。トンネル内のセンターポールはそのままですか?又は撤去されていますか?またトンネル内の追い越しは出来るのでしょうか?教えてください。

A 回答 (2件)

1車線だけ使うと有りますので追い越しはNGだと思います。


北陸道で同様のことがありました。

参考URL:http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/miyazaki/ne …
    • good
    • 0

どこにあるトンネルかわかりませんが、道路管理者に聞けば現状どうなってるのかおしえてくれますよ。


JHならか管理事務所に聞けばいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!