プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドリームワークスエンターテイメントのオーディションを受けたことありますか?
私は歌手になりたいです。
ホリプロのオーディションに落ちてしまって、、、
これでドリームワークスエンターテイメントも落ちたら、本当に諦めたいと思います。
自分で路上で歌をうたったりしています。
オーディションでは、どのような歌を歌った方が合格しやすいなど、ありますか??

A 回答 (1件)

どのような歌がいいかは分かりませんが、歌手を目指しているのにどうしてたった2つのオーディションだけで諦めてしまうのですか?


受かれば問題ないですけど、もし落ちてしまったら諦めるんですか?

今有名な歌手や女優さんやモデルさんなど皆たくさんオーディションを受けています。
落ちまくって落ちまくって、ようやく合格したって方がいるんですから、もし落ちてしまった場合そこで諦めるのは勿体ないと思いますよ( ᐛ )و
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!