プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!

刺激を求めて?オカマちゃんやお姉系キャラが主人公の映画を見たいと思っているのですが…オススメを教えてください!(^^)! ゲイを主題にしている映画ではなく、外見やしゃべり方が女性になっている人の映画がいいです。

メジャーでもマイナーでも結構ですので、これだ!と思うものがあれば紹介してくださるとうれしいです★

よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (15件中1~10件)

「トッツィー」はどうでしょう。


ダスティン・ホフマンが女装してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^♪早速探しに行きますね☆

お礼日時:2004/08/30 19:15

アタックナンバーハーフ(タイ)


http://www.stfpro.com/2001cinema04.html

3人のエンジェル(アメリカ)
http://www.eiga-kawaraban.com/96/96063004.html

トッツィー(アメリカ)
http://www.h3.dion.ne.jp/~tango2/C/toot.html

ミセスダウト(アメリカ)
http://direct.nagase.co.jp/dvds/ItemFXBA-8588.html


オカマ 映画
で検索するといっぱい出て来ますよ^^

私はミセスダウトで爆笑後、泣きましたw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^.^)「アタック・ナンバー・ハーフ」は見たことがあります♪あれはおもしろいですよね!!他の三本も早速見ます☆

お礼日時:2004/08/30 20:12

こんばんは。



私は見たことないのですが、「アタック・ナンバーハーフ」という映画が、確かオカマのバレーチームのお話だったと思います。
最近、2がでたはずです。
実話らしく、結構おもしろいみたいですよ。
私も興味があるので、今度見てみようかなぁ(*^_^*)

参考URL:http://members.jcom.home.ne.jp/kzhiko-m/2001/SAT …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2が出ていたとは!!!知りませんでした(^・^)チェックしてみますね★ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2004/08/30 20:16

そりゃあ、文句なしに「お熱いのがお好き」です。



ビリー・ワイルダー監督の傑作コメディ。
トニー・カーチス、ジャック・レモン、マリリン・モンローの豪華キャスト!

モノクロで古い映画ですが、今の若い人たちも必ず笑えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m古いのでも何でも!早速見させていただきます♪

お礼日時:2004/08/30 20:18

「プリシラ」


これはオススメ!
一応、これは女装のゲイの3人組のロードムービーなんですが、最後はほろりと、なかなか味のある映画に仕上がっています。
彼ら(彼女?)たちのきる衣装もなかなかみもの。


「アタックナンバーハーフ」
タイの映画ですが、ムチャ笑えます。半分実話だってのもいい。ヒットのおかげで続編ができました。
中の一人はホンモノのニューハーフ。
http://home.att.ne.jp/wave/zaqs/rev/rev_stlx.html

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m上の作品は初耳ですので早速見てみます!(^^)!「アタック・ナンバー・ハーフ」はみなさんオススメしていますが、その通り面白いですよね!あの綺麗なお姉さんが本物ニューハーフだったなんて!と、知ったときにはびっくりしましたよ(^'^)

お礼日時:2004/08/30 20:23

『トーチソング・トリロジー』


80年代で微妙に古い作品ですが、笑いあり涙ありで後味良かったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^.^)早速見させていただきますね♪

お礼日時:2004/08/30 20:25

「エニグマ奪還」戦争コメディアクション映画


 大真面目に女装している、いかつい軍人がおかしい。
「フルモンティ」
 不況下にあえぐ男たちが、ストリップでお金を稼ごうとする。オカマがいたかどうかわかりませんが、お勧め。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(#^.^#)早速借りてきます☆彡

お礼日時:2004/08/30 20:27

邦画が出てないようなので。

。。
「非バランス」
笑えるし、感動も出来ます。切ないものかな。。?
おすすめ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m邦画も大歓迎です☆彡一度見ようかと思ったことがあるのですが、早速借りてきますね。

お礼日時:2004/08/30 20:30

「フローレス」


同じアパートに住む堅物の刑事とドラッグクイーンのお話です
少しシリアスなところもありますが、よかったです

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002B5 …
    • good
    • 0

hedwig and the angry inch! ちょっとゲイだけどグラムロックのドラッグクイーンの話だから格好はすごいです。

サントラ要注意!!

参考URL:http://www.hedwiginabox.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!