アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズ。中居さんだけだよね。オンチで何で⁉️
なんで今生き残ってんのかな。
バブル‼️だどしたらラッキーだね。
今のジャニーズみんな歌唱力ありすきだよ。
中居さんは
ラッキーすぎる

A 回答 (10件)

歌唱力をカバーして余りある才能じゃないでしょうか

    • good
    • 1

だから5人集まられた訳です。

みな、何処かがソロにするには足りないからグループなのです。
    • good
    • 1

音痴というか声が。

まあ、それも個性。
そしてそれを生かしているからこその人気です。
もはや見ている人たちも中居さんがジャニーズで歌手という認識は(熱烈なファンでもなければ)あまりなく、
それこそMCの上手いタレント、トークの上手いタレント扱いでしょう。
    • good
    • 0

他も音痴だけどな〜〜


剛も吾郎ちゃんも…
キムタクも、よ〜〜く聞くと……

他のジャニーズだって、下手だから口パクが多い。
上手きゃ、チャンと歌う。

ジャニーズWEST
TOKIO
関ジャニ∞は歌っている。

シブがき隊
田原俊彦
近藤真彦は、下手だけど歌っていた。
    • good
    • 0

元宝塚の黒木瞳も歌がバリ下手です。

なんで宝塚に入れたのか不思議。確かに宝塚の歌い方はポップスとはちがうけど。。。
    • good
    • 0

ジャニーズの多くは、アイドルでしょう。


歌手と言ってよいかは疑問でしょう。

歌手と同等以上に歌のうまい人もいれば、アイドルとしてはそこそこうまい人もいるでしょう。しかし、歌を歌っていても、見た目を含む人気が集められることを目的にしたアイドルというものも多いはずでしょう。

中居さんは、アイドルとして歌以上に輝くものが評価され、ジャニーズに在籍しているのでしょう。さらにジャニーズ事務所はアイドルが多い事務所ですが、俳優などの他分野の芸能人を抱える事務所です。中居さんは司会などの能力も長けていると言われていますので、そちらを含め活躍する場があり、双方が納得する限りジャニーズで居続けることでしょう。

外から見ればラッキーに見えることであっても、われわれが知らない努力をジャニーズも中居さんもしていることでしょうし、我々が見いだせていない、持っていない能力を活用できているのかもしれませんね。
当然ラッキーな部分もあるとは思いますがね。
    • good
    • 0

中居は演技力もあるし何より人間的に魅力があると思うのです。

だから物事を一部分から見てもその人の内面までは分からないと思いますよ!!
    • good
    • 0

中居くんの歌が聴きたいからじゃない?上手さよりも中居くんが歌っていることが大切なんだと思う。

    • good
    • 0

中居くんは司会者としてはピカイチですから。

    • good
    • 0

司会やドラマもできるから、生き残れているのだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!