プロが教えるわが家の防犯対策術!

頭を撫でてくれたり強く抱きしめたりキスしたりしてくれますが、「好き」って言われたことがありません。これは遊びなんでしょうか?
私を上に乗せたがるし、耳に触ったりキスしたりします。体めあてだったらショックです。ちなみにエッチをしたことはまだありません。男性はあまり「好き」とか言いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 彼は20以上歳の離れた既婚者です…。

      補足日時:2017/07/02 00:18

A 回答 (7件)

補足回答



やっぱりね、トホホだよ

あなた、まだ若いよね?
責任取れないから
そうなんだよ

ちゃんと、ある程度
面倒みて貰いなよ、お金
    • good
    • 1

既婚者なら遊び。


もしくは癒しとしての愛玩具。
付き合えても虚しいですよ。交際は出来てもその先は見込めない。バレて破局6割、破局4割、婚約·結婚0,5割、その他0,5割そんな割合の未来が待ってるだけですよ。

彼女持ちなら遊びもくしは乗り換えの浮気。

フリーなら遊びもしくは単に言葉にしないタイプの人。
    • good
    • 0

アラフィフの男性です。


相手が既婚者なら、遊びです。
嫁が叶えてくれないイチャイチャプレイを、あなたで楽しんでいるだけです。
好きと言われたって、修羅場が待っているだけです。
割り切って遊びと思って付き合うか、別れる方が良いと思います。
    • good
    • 0

既婚者なんて別れましょうぷん

    • good
    • 0

残念だけど、相手が既婚者なら高確率で遊びでしょう。


男性は好きって想いを言葉にしにくい人もいるだろうけど、本当に好きなら照れながらでもたまには言ってくれますよ。

既婚者って時点で妻以外の女性にキスしたり抱きしめたりできる神経がわからない。
余計なお世話かもしれないけど、体の関係に持ち込まれる前にさっさと離れた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね……自分でもわかってるけど好きなんですよね。
ありがとうございました

お礼日時:2017/07/02 00:43

自分は言いません。



言った方がいい事も分かってますが……

男だからかどうかはわかりません。

でも、そういう言わない男もいるという事です。

好きですけどね。
    • good
    • 0

ごめん


どんな関係よ?

好きなら言うよね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ガーン(T_T)

お礼日時:2017/07/02 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!