プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人気女優、女性タレントにドッキリを仕掛けたらどうなるの?
例えば用意された特別なお風呂に人気女優が全裸で入浴していたら浴室の壁が崩れて周りには数百人の男性がカメラを構えて待ち構えていて撮られてしまい全裸も全国放送されちゃうとか。レポート中に上から大量のドロドロの液体をかけられるとか。

A 回答 (5件)

>人気女優、女性タレントにドッキリを仕掛けたらどうなるの?

という質問と「全裸を放送される」という問題は全くの別問題です。

女性タレントにドッキリを仕掛けるのは今のドッキリ番組でいくらでもやってますし、全裸の全国放送なんてあるわけないじゃないですか。
    • 0

全裸を晒すとか、変なイメージを与えるようないかがわしいドッキリなどは、

事前に事務所がNGを出すので実行不可能なのです。
    • 0

今時のドッキリ番組は100%やらせです。

出演する=承諾しているということです。
全裸(もちろんわいせつ物陳列罪にならないようにモザイクはかかってるとして)でも承諾してれば特にどうともなりません。普通に契約にしたがってギャラが発生するだけです。
あわよくばヌード写真集とか出す予定があればいい宣伝かもしれません。
ドッキリ内容(シナリオ)が自分のイメージを損なわない内容であれば普通に出演するのではないでしょうか。

ただし、ドッキリを信じて視聴者がそれにクレームを入れるかどうかは別問題ですが、局と出演者間には問題は発生しないです。
    • 0

事務所を通して下さい。

• 0

必ず事務所は通します、本人もそのような事はNGにしているでしょう。

そんなにプロデューサーに力はありません。

使われるのは何でもいいから出たい芸人くらいですね。
もしくは落ち目の芸能人です。
    • 0