アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女のこと連絡をとりはじめて一年くらいたちました。
最初は自分も頑張ってLINEを送っていたのですが、もともとめんどくさがりな性格なので
慣れてくるにつれてあまり返さなくなりました。
女のこはもともと返事がとても早かったのですが
最近になって返事が遅かったりなかったりが増えました。
返事してよ?というと、だってそっちが返事くれないじゃん。
と笑いながら言われました。なのでそこでは謝ってちゃんと返す‼
と約束してLINEする。
というのを繰り返していました。
自分はちゃんと返す‼と約束するのですが時間がたつとまた返事を
するのをやめてしまいます。悪い癖だとは思うのですが...
そして2日前ほど女のこからのLINEは全く来なくなりました。
LINEが来ないので電話して理由を聞くと
何回もちゃんと返すっていうくせに返さない。
この前の木曜日が私の中でラストチャンスにした。
そして木曜日に返事が来なかったのでもうLINEするのは
迷惑なのかとも思うし、するのは一切やめる。
と言われました。
ラストチャンスって...
勝手に決められてもって感じなのですが、
ラストチャンスと知っていたらちゃんと返したのに。
いつものようにちゃんと返す‼
と言ったのですが、もういいよ。と言われました。
ちょっとヤバいと、思ったので
ボーナス入ったらご飯行こう‼と誘うと
ほんと?嬉しい。と言ってくれたのですが
なかなかどこがいいか決まらず最終的には
思いつかないからやっぱりいいよ。自分のために使って?
と言われました。
もう彼女が何を考えてるのかわかりません。

LINEはいつも自分から送ります。
なので全く迷惑なんて思っていません。
ただLINEを送って返事が来ると満足してしまいます。
なので返事が来たのを確認して返事をするのをやめてしまいます。
そして別の日にまた自分からLINEを送ります。
向こうからLINEが来ることはありません。
会う約束も向こうからは全く言ってくれずにいつも自分からです。
しかしいつも予定合うのが給料日前とかなので
また来月しよう。と言います。
これで今3ヶ月会っていません。
それでも向こうこら会いたいという言葉はありません。

向こうから
あなたが何を考えてるのかわからない。
好かれてるとも思えない。
遊ばれてるといまだに思うの。
と言われました。
自分はちゃんと好きってアピールしてるつもりなのですが...
どうやったら伝わるのでしょうか?

彼女はあまり人を信じれない性格です。
そしてまど付き合ってはいません。

A 回答 (9件)

向こうから


あなたが何を考えてるのかわからない。
好かれてるとも思えない。
遊ばれてるといまだに思うの。
と言われました。
自分はちゃんと好きってアピールしてるつもりなのですが...
どうやったら伝わるのでしょうか?彼女はあまり人を信じれない性格です。
そしてまど付き合ってはいません。」←彼女の方が恋愛に長けてるだけでしょうね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね...

お礼日時:2017/07/02 13:14

正直、好きな人から連絡が来ないのはかなり寂しいです。


ラストチャンスと分かってたら返事を返してた?
言うわけないじゃないですか。
言ったら返ってくるのは分かっていることなんですよ。
それじゃ意味ないんです。
貴方が自分から返そうという気持ちがあるかみてたんですから
何回も言われると、信用出来ません。またか、と呆れて気持ちが離れていきますよ。
私も昔同じ経験をしました。
彼女から会おうと言わないのは
好きだと思われてる自信が無いから重いと思われなくないとか、貴方が忙しそうだからと気を使っているかもしれません。
なかなか約束事が決まらない場合
あ、自分は二の次なんだ。
と不安になるかも知れません。

彼女の為に時間を使ってみたらどうですか?一緒にいる時間を増やしてみるとか

まだ付き合っていないので
どうなるかわかりませんが頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女は昔元カレに裏切られたのもあって
男の人を信用できないといっています。

確かに夜LINEなどをしていてお互い暇だねという
会話になっても会いたいとか言ってくれないので
こういう時に会いたいって言ってくれたら嬉しい。
と伝えると自分がいつも仕事しんどいなどと言っているからか
だって疲れてるでしょ?
せっかくゆっくりできるんだからゆっくりしなよ?
と言われるし、LINEしてと言ったときも
重い、めんどくさい、迷惑と思われてたら嫌だからできない。
と言われました。

お礼日時:2017/07/02 13:14

何度も同じ事を繰り返し、貴方からの返信が来ないことに疲れていると思います。


しかも、彼氏彼女の関係でないのなら、もういいよ!となりますね。

貴方が好きなら、俺と付き合ってほしい。今ここに書いてある様に、マメな性格ではないけど、貴女のことがすきだから、と伝えられるはず。

相手に何かしてもらいたい、とばかり求めるのなら、貴方自身そんなに好きではないということでしょうから、違うほうへ目を向けることも必要かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってほしいなどは伝えてはいるのですが
やはり好かれてる気がしない
遊ばれてると思ってしまう。
と言ってなかなか話が進みません。

お礼日時:2017/07/02 13:09

人の性格の前に、自分の性格を考えた方がいい。


あなたがやっている事は、自己満足しかないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
それはよく言われるので否定できません。

お礼日時:2017/07/02 13:10

LINEで恋愛と思っていることに無理がある。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2017/07/02 13:10

そうなんですかね」←そうですよ・・



だって 一緒に居て楽しくないのなら別れればイイのに 第三者に愚痴るだけで 彼女には 何も言えないのでしょ?

そんな関係を続けられてるのだから・・

俺なら すぐ 別れてる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は相手に
こうしてほしい。などと思っていることは伝えます。
一緒いるともちろん楽しいですし、癒されます。
楽しくないことはないです。
付き合ってはいないので別れる別れないの話ではないです。

お礼日時:2017/07/02 13:25

自分は相手に


こうしてほしい。などと思っていることは伝えます。
一緒いるともちろん楽しいですし、癒されます。
楽しくないことはないです。
付き合ってはいないので別れる別れないの話ではないです」←だったら他人に聞く必要無いのだが・・?

日曜だから暇つぶしなの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暇つぶしではありません。
自分ではどうしたらいいのかわからなくて相談しました。

お礼日時:2017/07/02 13:38

自分がされて嫌なことって相手にもしていいんだっけ?


小学生でも答えられるよ、この質問。

人と関わる上で大事なのは、当たり前のことを当たり前にこなすこと。
「当たり前のこと」を挙げるとキリがないけど、上記の質問もその中の一つ。他にも、「相手の都合や気持ちを考える」とか、「約束を守る」とかも、当たり前のことに入るよね。
子どもの頃は素直にそれを守れるけど、大人になって自分の考えが固まってしまうと、当たり前のことを考えることもできなくなる。

当たり前のことを当たり前にできる人は本当に少ない。とにかく、それを意識するだけでも違うよ。
あなたは、自分がされて嫌なことを他人にもしてしまったし、約束を守ることもしなかった。愛想つかれて当然。
    • good
    • 0

お返事ありがとうございます。


多分その子は前、重いなど言われて恋愛に失敗した経験があるのかも知れません。
だからこそ、今まで我慢して
寂しい、会いたいとは言わなかったんじゃないんですか?

でも、それはかなり辛い事です。
沢山我慢してた訳ですから。

恋愛て難しいですよね。
その子の事が本気で好きなら
まず貴方が変わらなきゃ
貴方の行動次第で変わると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!