アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
文房具屋の店員さんに一目惚れしました。
文房具のプレゼントを買う時に対応してくれた店員さんに一目惚れしました。しかし何度かその文房具屋に行っているのですが時間が合わず会うことができません。こんな時はどうすればいいですか?
店員さんに初めて一目惚れしたので行動の仕方があまり分かりません。アドバイスお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 自分は19歳の男です。

      補足日時:2017/07/02 15:11

A 回答 (2件)

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


告白は素直に好きということを伝えればいいと思います。
告白すると言うことは本気で好きだと言うことだと思います。本気をぶつければ相手はあなたの気持ちに応てくれるかもしれませんよ。
あなたの幸せを心から願っています!

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

素敵な方なんですね。


いつかきっと現れることを信じて通うのがいいですね。

お声をかけたい時は、
お店の奥まった所を探して何が置いてあるかを覚えておきます。

例えば
A4のノートが置いてあったとしますね(なるべく見付けにくい物を探すこと)

その方を目指して確保し(他の店員さんに入られないように)
はっきりとした声で…
「すみません、A4のノートを探しているのですが、何処にあるのか わかりません。場所を教えて下さい」
と頼んで、その場所に連れて行ってもらい、二人になったところで 「突然で、すみません。これを読んで下さい」そう言って ※名前、メルアド、メールを下さいませんか?等を書いておいた・お手紙・を渡して直ぐお店を去る。

結果次第ですね…
その後の行動は、
ドキドキしますね。

素敵な恋が出来ると良いですね(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

連絡先を渡す前に話しかけることから始めてみたいと思います!

お礼日時:2017/07/03 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!