電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高2の女子で今度彼氏と夏祭りに行くのですが浴衣を持ってなく甚平を着て簪をつけようと考えているのですが、甚平が男ウケが悪いと聞いて私服か迷っています。
一応柄は黒をベースとしてピンクの花がプリントされているものです。
やはり甚平はよした方がいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 甚平が男の人が着るものということは理解しています。

      補足日時:2017/07/02 17:46

A 回答 (4件)

ネットにかわいいの売ってますよ。


浴衣姿のあなたに彼もイチコロだと思います。
    • good
    • 0

甚平よしましょう



なら可愛い私服の方がいいです
浴衣は来年ね‼とか言えればいいですね‼


楽しんでくださいね(*^^*)(*^^*)
    • good
    • 0

甚平より、私服のほうがいいと思います!


今からでも安くて可愛い浴衣を探すのは・・?
    • good
    • 1

まあ、今いろんな柄があるけれど、基本的に甚平は男の着る物ではなかったですか? その辺は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!