アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リストカットを隠すのに手首サポーター買って来ました。誰かに聞かれたら何て答えたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 以前アンケートしました。上手く答えれず本当の事話しそうで。

      補足日時:2017/07/02 20:45
  • 皆さん意見本当に有難うございました。気持ち楽になり何とかやって行けそうに元気付けられました。いい方ばかりです。ありがとう。

      補足日時:2017/07/02 22:02

A 回答 (10件)

サポーターなんてせずに


誰になんて思われようが
言われようが、堂々としてればいいですよ!

自分がこれからも強く生きる為の【御守り】と思えば
いいですよ。

恥じることは、今の自分を否定しまうことだよ!(^-^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね。名前通り生きるが勝ちなんですね。励まし本当に有難うございました。

お礼日時:2017/07/02 21:34

No.5です。



家を継いだ人に、殺された胎児の災いは出てきます。

お母さんの中絶された赤ちゃんを供養してあげてください。

生まれていれば、貴女たちの兄弟姉妹になった方です。

自分も生まれてお母さんのおっぱいを呑みたかった、抱っこされたかった、、という

悲しみが家を継いだ貴女に災いとして出てきたのです。

貴女たち三姉妹の今後の幸せのためにも、しっかりと名前を付けて

供養してあげてください。

綺麗な短冊(和歌とかを書く紙)に、男の子でも女の子でも共通の名前と

堕胎された日にちを書いて、赤ちゃんの好きなお菓子、マルボーロとかと、牛乳を

その短冊の前にお位牌のように飾って供えてください。

「産んであげられなくてごめんなさい」と心からの懺悔をしたら、

赤ちゃんも満足して今後は、貴女の守護神となってくれます。

21日間、続けてください。

もちろん、今後もずーっと続けられても構いませんが、21日間は

続けて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々有難うございます。そんな関連が本当にあったのですね。母親には死産の男の子と私と妹の間に中絶児がいます。参考にします。幸せになりたいので。

お礼日時:2017/07/02 21:44

見せる必要は、有りませんよ。


リストバンドもこれからの季節、不思議では有りませんし。
しかし、仕事関係者 同僚などから、尋ねられたら、「これだから、
見たくないでしょう」と、何気なく 見せればいいのでは。

見せないのも、心遣いですね。特に患者様にはね。
気にするのもよく有りませんよ、己への戒め にして下さいね。
あなたは、心身ともに痛みが 他の人より理解できるのですから、
気にしない、気にしない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

読んでて涙が溢れました。本当に有難うございます。気にしないよう患者さんの為にも強くなります。

お礼日時:2017/07/02 21:24

手首のサポーター、昔は額の汗ふきでした。

今もそうかも。
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネット通販まで紹介してくれて有難うございました。

お礼日時:2017/07/02 21:26

“こうなの”と見せて、明るく答えればいいのです。


引きずることはない・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に有難うございます。励まされました。

お礼日時:2017/07/02 21:10

彼とペアーで付けているんです、、、は?



でも、隠さなくても良いと思いますけどね、、。

若い時は、いろいろとありますからね。

同じような経験をした患者さんの 励みになるのでは?



貴女のお母さんに、中絶児はいませんか?

母親が中絶してると、殺された胎児が兄弟姉妹を

「幸せになんかさせるものか!!」とリストカットするように

仕向けてきます。

貴女は、長女さんですか?

中絶児の災いは、家を継ぐ長男に出ます。

男の子がいないときは、長女に出ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は母親に中絶児がいます。三姉妹ですが私が家を継ぎました。次女ですが。そうなんですか。隠さなくても?と言う意見有難うございます。気持ち強く持ちたいです。

お礼日時:2017/07/02 21:08

怪我したんです

    • good
    • 0

ずーっと付け続けてると変に思われませんか?


私もリスカ跡ありますが、オープンにしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?縫合したり両手首に30以上はあります。変に隠さない方いいんですかね。私もオープンになりたいです。有難うございました。

お礼日時:2017/07/02 20:54

素直に言えば?・・



これを機に 二度とリスカしない事を誓えばイイ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞かれたら言うつもりですが、皆さん見て見ぬふりが多いみたいので。有難うございました。

お礼日時:2017/07/02 20:55

ひねってしまって固定しておきたい とかですかね・・・?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今月21日から仕事が決まりました。看護師です。ずーとそれで通りますか?有難うございました。

お礼日時:2017/07/02 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!