プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年生です。
私は幼い頃から女優さんになる事が夢です。
いまは、バイトをしてお金を貯めています。
私の友達の友達にもうすでに女優をしている人がいてすごく焦っています。
焦らなくてもいいのでしょうか…

あと、お金があまりかからない芸能事務所をご存知でしょうか。大手事務所でもそうじゃなくても構いません。なにか知っている方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

お金のかかる事務所はダメですよ。


ちゃんとした事務所じゃ無いと大変な目にあいますよ。

なんだかんだ言ってコネかな、チャンスが無いと辿り着けないからねぇ。

付き人したり、弟子になったり、才能があればそこからかな。

オーデションとか受けまくるのもありだね。

夢は追いかけないと掴めないからね、頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと見つけてみます。!
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/07/03 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!