アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女を作るには何をどうすれば良いので
しょうか。30歳のおっさんです。
芸能人並みに超イケメンじゃないと彼女は出来ないのでしょうか。
皆さん信じられないでしょうけど、今のおっさんになった年齢になっても先輩や同僚からかっこいい、モテてる、イケメンなどなど。今年入ってきた新卒からも同期がかっこいいって言ってます。とか3年目までの新卒同士で飲み会をやったみたいなのですが、私がかっこいいと女性から人気だと話が上がっていたそうです。ある女性は私が社内で一番かっこいい!と言っていたみたいです。しかし、私はずっと相手すら出来ません。先日同年代くらいの社内女性陣達と飲みました。ある女性からチャラいイメージがある!モテそうだし!後はなんでも出来そう!とか、、
会社で非常に良くしていただいている先輩からも、そういえばこの飲み会で社内で誰がかっこいいかとある派遣女性に聞いた時に、○○さんがかっこいいとも言われていたみたいです。
普段は女性と普通に話も出来ます。
実は今2年目になるはずだった女性からは私を好きだったことを、後から同僚に聞きました。そういえば、ラインをしてた時に泣きつこうかと思ったとかよく電話がかかってきたりしました。
今の年齢から彼女を作る難しさは理解しています。仕事もめちゃくちゃ忙しいです。明日は久々の休日ですが、最近人の多い所に行くことが怖いので、行かないようにしています。理由は彼女がいないからです。コンプレックスが本当に凄くて、それを考えると出掛けようと考えていたのに止めてしまったこともありました。
上記は嘘じゃないです。
本当に彼女が欲しいです。
よく皆さん簡単に相手が見つかりますよね。本当に感服します。
皆さん本当にどこで出会ってるんですか?私より相当かっこいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
連絡先を渡すか、直接話しかけて連絡先を聞くというのはいかがでしょうか。
きっと周りからあなた方二人の雰囲気が良いと思われているのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

こんばんは。



自分のコンプレックスが彼女をつれたとたん平気になるんですか?
彼女がいないと人ごみを歩けないって「彼女」をなんだと思ってるんですか。
質問者様はたぶん顔は良いけど自分が思っているよりも人の気持ちを読み取れない、くみ取れない人なんだと思います。
他の人に言われてやっと2年目になるハズだった彼女の行動の意味がわかったりしてるですもんね。
女性って察して欲しいめんどい人が多いんですよ。
それに合わせられる男性は顔など関係なくモテるのです。
あとはまわりからほめられる顔があるなら自分から声を掛ければ彼女出来ますよ。おっさんって年齢じゃないです。適度にお金持ってる良い世代です。
頑張ってください。
    • good
    • 0

話術が足りないのカナ



イケメンでなくてもモテてる男は
話術があるんですョね

話くらぃなら、誰でもいぃじゃなぃですか? 話し掛けてみたら
そして、女性に対する話のボキャブラリーを増やしてみて♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!