アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近好きなら人からLINEで彼氏できたとか嘘ついて女友だちとの写メ送ってきたりしますそれにわざとらしく彼氏できたら一緒の電車で登下校したいなーとか言ってきます?
これって脈あり?ちなみに僕とその子は高校が違くて電車も違います

質問者からの補足コメント

  • わざとかわからないけど自分の高校の方面は言わなかったです

      補足日時:2017/07/03 06:42

A 回答 (2件)

若いと結果を急ぎたくなる気持ちは解ります



誰にでもあるょーなコトで勘違いして、脈あり、と思ってしまう事も、多々、あるょーです

も少し様子を見てみません?
冷静に
相手の気持ちを考えてみて



    • good
    • 0

脈はあると思いますよ。


二人きりで出かけている時点で脈はあると思います。

素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!