プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オンラインゲームがきっかけで仲良くなった女性をご飯に誘いました。
女性からはネットは怖いから知り合いがもう1人欲しいと言われたのですが、これは脈なしですか??
よくご飯に誘って複数がいいってパターンは脈なしだと聞きます。

この女性は過去に、ネットで知り合った男性にひどいことをされた経験があるから、慎重なのかも知れないと思ったのですがどうでしょうか。

みなさんの意見をお願いします。

A 回答 (8件)

多分脈は無いでしょう!!残念ですがそれがトラウマになっているのでしょう!!

    • good
    • 0

会ってくれること自体が脈アリの証です。



脈ナシの場合は、会ってくれませんよ。
    • good
    • 0

ヤリモクを見抜かれただけだろ❗

    • good
    • 0

いきなり誘うのは失礼ですよ。


オフ会とかやって、どんな人達なのかを知った上で誘うとかしないとダメです。
相手の素性がわからないのにそれにのっかってくる人はほとんどいないと思う
あなたが誘った女性が超ブサイクでもいいわけですか?
    • good
    • 1

まともな人はネットで知り合った男と一対一で会うなどしませんよ。


彼女が言うことは当たり前のことです。
きちんと理解してあげないと脈ありなし以前の問題です。
    • good
    • 1

「脈なしかどうか」なんて聞いてるってことはあなたにはバリバリ下心ありってことですよね。


そりゃこの女性の警戒心は正しいってことでしかないよね。
ましてや
>過去に、ネットで知り合った男性にひどいことをされた経験がある
なら尚更警戒するでしょ。
それに同情するとか心配するじゃなく「だから慎重なのか?脈ないだけか?」って…。
相手のこと全然大切じゃないの?

少しでも大切に思っているなら「脈ありなし」を考えるんじゃなく、
ネットでの出会いでも下心いっぱいでやりたいだけの男ばっかじゃないよって教えてあげてください。
しばらくは複数人で会って健全なお付き合いをしてあげてください。
そんなのめんどくせー!なら他の女性を狙った方がいいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当にその通りだと思います。
書き方が悪かったですね。。
健全なお付き合いがしたいので、複数で会って、2人で会いたいと思われるように頑張りたいと思います。

お礼日時:2017/07/03 10:52

会ってからが勝負でしょう

    • good
    • 0

脈無しもなにも、警戒してるんでしょ。


ゲームでましてであってんだから、まだ何も始まってないしあってくれるだけいいでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています