プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サクラがいない出会い系サイトないですか?
彼女が欲しいのと40までに結婚したいので。
街コンは年齢的に無理があるっぽいので、参加できません。
出会いが無くて困ってます。

A 回答 (7件)

え?サクラを落とせばいいじゃんw

    • good
    • 0

o-net


https://onet.rakuten.co.jp/

知り合いも何人かここで出会って結婚してますので
    • good
    • 0

出会い系ではなく、歴史と定評のある結婚紹介事業者が運営する婚活サイトにすれば、サクラは皆無とはいえないまでも極少数でしょう。


あるいは、最近は自治体が積極的に婚活パーティー等を催していたりします。
「40までに」…ということは30代と推定しますが、年齢的に無理とは思えません。
最近はシニア専用の婚活で、40代以上じゃないとダメなどもありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/03 18:07

30代後半なら、街コン参加余裕だと思いますよ。


むしろ20代より30代の方がモテます。
「普通の出会いを探している」人は、今、街コンブームで皆そっちに流れていってます。
つまり、街コンに行けない・行く勇気がない人・極度の人見知り等
ネクラみたいな人、犯罪系がネットに残っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。行ってみます。

お礼日時:2017/07/03 18:08

女性が同じ質問をすると即回答がついて即ベストアンサーになるのですが


男性が同じ質問をするとスルーという現状。

出会い系は諦めましょう。

それよりも趣味をお持ちなら、趣味のオフ会で親交を深めてみては。
中には独身の女性も居るはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オフ会?

お礼日時:2017/07/03 14:34

無いと思うで!


後はいかに「サクラ」を見分けるかですわ!
    • good
    • 0

これは!とは思うのがあるのですが、サクラがいないことを証明することは不可能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/03 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!