アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単身赴任している男性は、地元に彼女や奥さんがいても、単身赴任先で必ず彼女を作り浮気しますか?

A 回答 (11件中1~10件)

人によると思います。


単身赴任していても、理性が強ければ浮気の誘惑にはのらないでしょう。
軽く浮気をしてしまう人は、どこに居ようと、する時はするのだと思います。

真面目な男性だって この世の中に沢山いるのですから、あまり決めつけて捉えない方が良いと思いますね。
    • good
    • 0

僕は絶対しないけど‥変な男はするかも?

    • good
    • 1

する人はする。

しない人はしない。という言い方になりますね。
これは男女ともです。

浮気の前科のある男性なら、目が届かない土地でのこと「たぶんする」と思います。
    • good
    • 1

必ずはわからないけど、同居よりはずっとずっと確率高いですよね。

私の知る限りたいてい不倫してます。
    • good
    • 1

貴方のご主人がどの様な方か存じませんが貴方がその様に思うなら夫婦の信頼関係はそれなりなのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度されたことがあるので。。、

お礼日時:2017/07/06 17:50

この間、女友達と飲みに行ってたら、出張中の既婚者2人に一緒に呑もうよと誘われ、ホテルにまで連れ込まれそうになりましたよ。

。。

なんか、性根腐ってそうな男でした。そんな男を選んでなければ、大丈夫だと思います。本当に人によるなって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キモいですね。
性根腐ってるってどうやったらわかりますか?

お礼日時:2017/07/05 18:13

いいえ。


私は単身赴任中も不倫なんかしませんでしたので「必ず」はありえません。
    • good
    • 1

まぁ一部にはそんな男もいるでしょうね。



大半は日々の生活に追われ、そんなヒマはなかなか無いでしょう。
仮に浮気したくても、相手がいなければ成立しません。
願望はあっても、倫理観が許さない人もいます。

単身赴任は、浮気をしやすくなる要素のひとつに過ぎないと考えます。
    • good
    • 6

その人次第なのでは・・・。


必ずというのはあてはまりません。
でも、普通はしないものですよ。めんどくさいし。(←あくまでも個人的意見です。(^_^;) )
    • good
    • 2

必ず、はしません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています