アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にできますか?

「彼氏にできますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

笑。



やってる事が中学生レベル。
    • good
    • 1

くちでいけるとは思う。

でも、目も見ないと分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口でいける? どゆこと?

お礼日時:2017/07/04 19:59

こういう方法で聞く時点でアウトです。

    • good
    • 2

いい感じだと思いますよ~(о´∀`о)



成宮寛貴さんぽいですね。

あとは、コミュ力と、キョドらない落ち着きがあれば、普通にモテそうです。
    • good
    • 0

無理や。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!