プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は、人妻に恋をしました!!この思いを止められませんどうすれば良いのでしょうか!!
因みに昔働いていた同じ倉庫内作業の人です。その人はパートでした。

A 回答 (3件)

どうもこうも相手に気がなければやばい人ですからね。


相手が気があれば、リコンしてもらったら。
    • good
    • 0

思う分には個人の自由。



半年も思いが変わらなかったらまたその時点で再考しよう。一種の熱病だから。
    • good
    • 1

片思いで終わりましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!